2004年10月25日

我らチャレンジ徒党

なんか人がいないので、無理矢理狩人やってみました。

忍(←Lv28)鍛侍薬僧

いけるもんですね。

山神の使いとかもさっくり倒してウマー。
結界破りって素晴らしい。


で、さらに人がいないので吸血コウモリなんぞを。

忍(←Lv30)鍛僧

まぁ鍛冶屋ソロでもいけるコウモリなのでウマー。

いきなり呪縛とかくらうとかなり焦りますが反撃で問題なし。

で、MyヌンジャもLv30ということでまじめに付与枠も埋めてみる事にしました。

袋は亜砂美さんのお下がり生気袋なので残りを埋めるために千貫ほど腕力石を作成。

…出来が悪いですよ_| ̄|○

7以上が8個しかできず、しかも最高で11というナイス引きに悶絶しつつも8個使って兜*2・小刀*2を作成。鎧はまだ鋼鎧作れないので後回し。
どれも入魂で10くらいのベースだったのですが、兜が合計21>20というほとんどロス無しで付いて、防御24腕力30知力-5緑染めという非常に微妙な逸品が完成。
これ誰か買ってくれませんかね。赤字補填したいので千貫くらいでw

投稿者 Imasa : 2004年10月25日 08:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?