2004年11月12日

全皆伝

Lv50になってから大分経ちますが、ようやく全皆伝しました。

これで必中が使えます。

使うこと無さそうですけどねヽ(´ー`)ノ


最近はいつもの面子だと経験修得に励んでいるわけですが、越中をほぼ制覇した感じです。
修得はハイペースが一番なのでカワソ独占しか無いなというのが結論なわけですが。
経験だけ欲しいなら、Lv49でもキノコハウスでコウモリバリバリの方が…という話。

来週からは拡張パックが一部テスト入り&またもや木曽川なわけで。
恒例の攻撃側で、美濃陥落リーチでの合戦となります。
前回前々回と、苦戦するかと思いきや全勝だったので、今回はずばり6勝4分け2敗と予想してみましょう。百年戦争ドントコイ。

ところでEQ2。やろうと思ってますが英語版のスクリーンショット見たら、理解不可能な程にヌルゲーマー度がアップしているので、日本語待ちの予定です。

投稿者 Imasa : 2004年11月12日 11:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?