2004年11月22日

第八次木曽川三〜五日目

レアもの。
SS(041122-041528-00).jpg

囮防衛で走り回っていても、たまに武将徒党のお誘いが来ることもあるわけで。
基本的にお誘いは断らないので、いろんな徒党に入って楽しいです。

某廃人徒党で道三だと明智7体だのもあれば、初武将という方とご一緒して偉そうに指導してみたり。
御存知の通り、大したスキルを必要としないゲームだけに、ちょっとした事が違いになってるだけだとは思うんですよね。知ってるか知らないかの違いが出る感じ。

あとはまぁ、きびきび動くって事でしょうか。
集合してから武将突撃の時間が遅い徒党だと、動きの早い徒党が、集合>突撃>失敗>マラソン>再集合>再突撃 と1回マラソンしてくるくらいの時間がかかったりと。

結局は慣れかもしれませんヽ(´ー`)ノ

投稿者 Imasa : 2004年11月22日 04:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?