2004年11月24日

第八次木曽川最終日

最終日はログインしてみたら、滅亡勝利がほぼ確定の陣終了。

実質的最終陣の開幕となりました。
せっかくだしということで、珍しく開幕武将を組んでみました。
ぴろさん、浜名さん、さいぞーさん、勝元さん、称拍さん、吹雪さんで男臭い徒党完成(=゚ω゚)ノ

開幕は埋まっていたので、妻木の救援に便乗してすり抜け、亜砂美さんで2box囮させつつ日根野に一発取り付き

>私が実装ミスで壊滅 _| ̄|○

気を取り直して遠山へ。再度一発フル取り付き。

>私が旗で売名ヾ(゚ω゚)ノ゛
SS(041123-230406-01).jpg
称拍さん>ぴろさんと連続で倒れてしまって救援を受けての長時間勝利でした。
なんとなく大沢さんを思い出す一戦に。旗設定忘れが怪我の功名になってよかったような。

最後は本陣、安藤さんへ。三度一発フル取り付き。

>開幕反撃から三連でさいぞーさん死亡>狂風>竜巻

無理 ヽ(`Д´)ノ

浜名さんが上司落ちなのもあって、これにて解散。あとは適当に囮防衛してました。

久々に党首やって見ましたが、取り付きは何の問題も無いものの、それ以外がすっかり鈍っているようです。
結局この陣も最終的には道三敗走で決着したようで、美濃陥落が確定しました。
カンスト&合戦一区切りということで、これからはのんびり拡張パック満喫といきたいと思います。
とりあえず、利根川大井川と援軍で連戦となりそうなのでそちらにも参加しつつ。

投稿者 Imasa : 2004年11月24日 09:21 | トラックバック
コメント

今後集合場所は稲葉山になるのかな?

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年11月24日 20:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?