2004年12月18日

さらば小町

そしてさらばDydow

過去のSSを見返していると涙が出てきました。

SebilisやVLで暴れたり。
Raidで一喜一憂したり、Tradeskillの質問tell攻めにあったり。

ノブオが中心になってからは、あの積極性がはまったのか、
「このゲームいいよねぇ、やっぱり日本語なのかな」
「何年も遊べそう」
と、あっという間に武田一というくらいの顔の広さになっていました。

おそらく最後に皆であそんだのは10月末あたりだったでしょうか。
「なんか熱あるんだよねー」「ゲームしてる場合じゃないんじゃないのw」
などと言いつつも、
「いやー、せっかくごつい装備完成したからちょっと試したい」
と、ボス狩りに。「ダメージもごついねぇ」と言い合っていたのを思い出します。

うちらが暗くなっても喜ばないと思いますので、明るくいくことにします。

やるぞ復興戦。

ご冥福をお祈り致します。

投稿者 Imasa : 2004年12月18日 18:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?