2005年03月10日

第十二次木曽川開幕

そろそろ数えるのをやめようかと思いつつも第十二次開幕。

メンテでちょっと遅れた事もあり、ログインした時は既に中陣まで落としていて押せ押せの展開。
奪還の動きも鈍いので、防衛はやめて徒党を組んでいくことに。

いつもの面子に陸奥さんさいぞさんを加え、いざ遠山。

だいぶ押し込んでいるので、そのまま遠山陣正面まで出張って観戦。
  ↓
遠山チャレンジ徒党旗折れ
  ↓
そのまま取り付き
  ↓
つるべで乙

みたいな事をやってました(;´Д`)
あとはまぁ動き回りながら、巫女やったり。

で、寝ようかと思いきや次陣に徒党がいない模様です。

せっかくだし少し頑張るかと、囮も少ないので開幕野々村を見守り。
  ↓
野々村行き徒党失敗
  ↓
防衛いないので取り付き

あいかわらず、ごり押しでない囮無し取り付きは冴えてます。

で、囮してもらっての坂井は見事に取り付き失敗するわけで_| ̄|○

投稿者 Imasa : 2005年03月10日 19:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?