2005年04月01日

第十三次木曽川2日目

吉野さん陸奥さんがいたので武将徒党を組んでみる。

神2はアレなので私が亜砂美さんに変わっていざ出陣。
うろちょろしてたら妻木陣が制圧されたので、陣取っているももおにさんと対話しつつ沸き待ち。

妻木さん沸きから0.3秒で戦闘開始ヾ(゚ω゚)ノ゛

武将戦のイロハを指南しつつ無事撃破。


しかしなんというか。

おおっ、なんかDropか!?

…白檀…_| ̄|○


いつからか忘れましたが、武将戦DropでTDの箱から出てくるような物が
Dropするようになったように思います。
鎧とかはRareDropという事でしょうし、Rare以外はスカってのもあれだろうというのも
わかりますが、CommonDropでここまで落差があるのもまたどうかと。

火器とか軍馬でも落として欲しいところです。

投稿者 Imasa : 2005年04月01日 12:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?