2005年04月19日

知行Lv3

先週くらいから急激に増加傾向となり、本日ついにLv3にヾ(゚ω゚)ノ゛

商業が大して上がってないキャラは、あいかわらず人口停滞していますので、
商業が人口に影響を及ぼすようになったというので間違いないでしょう。
民忠とかも少しは関係あるのかな。

村の無い亜砂美さん(商業1500ちょい)も人口1700を超えてきました。
村有りのヌンジャは(商業800くらい)未だに1500人付近で停滞してます。

そして、Lv3になると、水田でも漁場が建築可能に。
山国の武田でも漁場建築命令は可能でした。

きっと富士五湖で釣りができるから問題ないに違いない。

投稿者 Imasa : 2005年04月19日 15:38 | トラックバック
コメント

今日のパッチでテストサーバにTDが追加されたらしい。

Posted by: 慈雨/えりな : 2005年04月21日 18:55

ちなみに、漁場レベル3で鉱山の建設が可能でした。

Posted by: にのまえ : 2005年04月21日 22:07

水田<畑<林地<牧場<鉱山<漁場<水田<・・・

でLv3になると元々作れるものの左隣のが
作れるようになるらしいですなぁ。

漁場<水田<畑<林地<牧場<鉱山

ここら辺はまだ繋がりが何となくわかるけど、
なんで鉱山<漁場なのかが不明。

Posted by: 慈雨/えりな : 2005年04月21日 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?