2005年04月25日

第十四次木曽川三〜五日目

金曜は相変わらず。

土曜は夜にログインしたら、ちょうど開幕だったので武将徒党を。
やはり、党首する人が少なくなってるかもしれません。
私も徒党ゼロなら組むかみたいな人ですし。

マラソン大会しながら、野々村・妻木。

さらに、フリーになっていた坂井に取り付くも、旗轟沈でWipe。
振り替えると、ここで坂井落とせなかったのが大きかったかな。

あとは、毎度の如く押されてきたあたりで就寝。

日曜は飲みに行ってたのでお休みヾ(゚ω゚)ノ゛


木曽川初期の頃とほんとに似てきています。
武将徒党のサイクルが遅いというのが再び課題に感じます。
同じようにマラソンしてると、距離の差で武田側がどうしても不利ですしね。

投稿者 Imasa : 2005年04月25日 11:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?