2005年05月30日

第十六次木曽川三〜五日目

神主の可能性を求めてみましたが、ソロで足軽大将は難しいという結論に。
合戦は普段組まない人と徒党組んでいろいろやったりというのが醍醐味ですかねやはり。

というわけで、徒党組んでいろいろと。本陣チャレンジも何度か行きました。
フルで取り付いても負けたり。そもそも取り付けなかったり。
飛龍後になって、ちょっとパワーアップしすぎですね。まぁそのうち勝てるでしょう。

私がログインしているのは、武田の人数がアホみたいにいる時間ですので、
陣のNが刈り尽くされて、終いにゃ武将も釣り出されて、やるもん無いし副将もやるかと
いったような状況になるわけで。

今更ですが、長龍を初撃破してきました。薬師武将強いですね確かに。

飛龍前ももちろん含みますが、撃破体験無しは長井と竹中重矩を残すのみ。

投稿者 Imasa : 2005年05月30日 15:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?