2005年06月28日

朝廷友好度

新規実装された官位システムに付随しているこの仕組み。
上位4カ国にならないと国でのPvE戦が起こらないという事で
こちらもガンガン上げないとダメですね。

納入できる品は、基本的に取引不可能なものらしい>寄合所の一覧
ただし、それはちがうべといったマゲとかはやはり納入不可能。

四神で出るアイテムとかが大きい様ですが、ビロードあたりもなかなかなので結局は金の勝負に
なるような気もします。

が。

武田には、お手軽アイテムクエストとして「義信派の証」というものが存在します。

これは、義信に話しかけて「世継ぎは義信様」と答えればもらえるというアイテム。
条件は、アイテムを既にもっていないという点だけです。

つまり、無限に繰り返し可能なわけですが、上がる友好度はです。

一人の繰り返しは限度があると思うので、1日1義信派を合い言葉にやれば武田は
ちょっと楽になるんじゃないかな。
1回で2としても、100人がやれば200ですしね。

投稿者 Imasa : 2005年06月28日 14:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?