2005年10月20日

第二十二次木曽川開幕

しつこく数え続けるのも何ですが。
合戦Mapランダムになった期間が丁度EQ2やってたので、
木曽川以外でまともに活動するのはじめてかも。
山林地帯ということで、賤ヶ岳と同じだそうです。

突っ込んだら、割られて4人になりましたが、武士道パワーで延々粘ってみたり。
vs救援7人相手で3〜4回勝ったでしょうか。
あとは適当に動いて、遠藤と利三落とし。
最後は、かよさん徒党と対人して負け。ムリムリ。

仕様が変わって、基本的に5までしか弱体しなくなった模様です。
継続戦果も無くなったし、防衛とかあまり意味が無くなってきましたね。
有効であったからこそ防衛とかやってましたが、この仕様だと、とにかく
押し込んでガリガリ暴れる方が良い様です。
4〜5人徒党でも、中陣Nとか突撃巫女くらいなら問題無いですから、
とにかく徒党組んで暴れろって事ですかね。

個人的には、取り付き合戦よりも、こういう乱戦の方が雰囲気は好きかな。

投稿者 Imasa : 2005年10月20日 18:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?