2005年12月27日

第二十五次木曽川開幕〜六日目

書く間が空いてますが、ボチボチやってます。

今週のMapは大津。
ランダムといっても、3択なんだろうねこれ。

夜にようやく斉藤側が攻めてくる様になりました。
ほとんどがソロ救援ですが、まぁいいんでないかな。
落とすのに時間かかるけど、取り付きという事では効果的なのは確かだし。
防衛の意味がどんどん無くなっていくのは、健全なのだろうと思います。
いっその事、誰かが叩いたら、5分くらい救援タイムとかが始まって、その間に
適当な人が入っていけるとかでいいかもね。NPCもPCも叩き叩かれが発生したら全部w

陣の勝敗自体は相変わらず。
夜はまったりやってます。四天王取り付き放題な時間もあったり。

私は適当にソロしたり、囮徒党だったり、武将徒党だったり。
陣前のちょうどいい位置で大乱戦とかになってる事が多いので、
コソーリ取り付きもやってます。

しかし、いい加減木曽川というか斉藤武将も見慣れすぎ。

投稿者 Imasa : 2005年12月27日 16:31
コメント

っ 移籍

Posted by: となると。。。 : 2005年12月30日 01:31

違う武将やりたい欲求は援軍行けばOKなので問題ないのですよ。
配置が変わったりすれば面白いのかなぁ。

いきなり義龍が裏切ったりとかそういう展開が欲しいw

Posted by: imasa : 2005年12月30日 14:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?