2006年01月23日

第二十六次木曽川三〜四日目

先陣はソロ取り付き>救援(通称ゲリラ)が主になってきました。
とはいえ、結局は武将落とすのが重要すぎる事に間違い無いわけで。
ゲリラって呼び名は違うような気もしますが、広まってるからいいか。

囮取り付きから乱戦へ合戦が変わる様にというシステム変更は
見て取れますが、合戦の基本設計がやっぱり陣落とす事が重要すぎ
なので変わりませんわな。

このゲームのアイテム欲みたいなところはほぼ全て竜の涙に行き着いて
いるのだから、合戦場のZoneDropにすればいいのに。

そんな事を思いながら、ゲリラに参加してます。
神典は非常にゲリラ向き。元から神職は1人ほぼ必須なところに加えて、
いざとなればアタッカーっぽくなれるのは大きいです。
そのおかげで神が被っても問題ないし。

まじめ取り付きでは遠山7を落としました。
後陣7も時間はかかりますけど、フルで取り付けば十分にいけますね。
時間かかったのは、みねを入れてなかった人がいたというところも
大きいですけどね(・∀・)

利三5だともう雑魚すぎになってましたが、後7はまだまだハードル高いかも。
後陣はやっぱり副から狙って行くのがいいんじゃないかなぁ。
抗術の遠山、鎧通しの竹中とめんどくさいのが揃ってますけど、後7よりは
楽なんじゃないかと思ったり。

投稿者 Imasa : 2006年01月23日 14:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?