2006年02月03日

星野山地下7階 下調べ編

陸奥さんの6Fをサクっとクリアしたついでに、
明らかに時間が足りないながらも、体験しとこうと
いうことで、武将タイプ連戦の7Fへ。

中ボス5体>5>6>6>7>7>ボス7体という事で、
結果は、最初の7体で壊滅したところで丁度時間切れ。

強さとしては、後陣以下、中陣もしくは後沸以上といった感じでしょうか。
技能やアルゴ自体は後陣クラスで、バンバン沈黙の霧やらとんできますが、
反則特殊技が無い分、後陣よりは楽だと思います。
蘇生の秘薬も見なかったので無いのかな。
詠唱韻>完全みたいなのはありますけど。

時間はやはり、最短でも2丹コース。
恐怖の唄が結構入ったので、うまくすれば短縮はできるかも。
盾2回復2神2アタッカー1とか良さそうかもしれません。
うちらはとりあえず、刀・武士道・軍学・神典・鉄砲・陰陽道・修験でしたが。

時間さえあればクリア自体はできそうです。
いわゆる武将戦の練習には最適かも。
ここで慣れれば、本陣行っても大丈夫でないかな。

投稿者 Imasa : 2006年02月03日 19:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?