2006年02月12日

第二十七次木曽川開幕〜四日目

なんとなく予想はしてましたが、停戦とはならずに開戦。
申し入れに返答せずに2回目の開戦ってのは、もう停戦は無理ですかね。

で、毎度のごとく、夜は圧倒。ゲリラやったりいろいろしながら、本陣祭りに。
不破・安藤狙いでガンガン攻めていたので、本陣もコッソリ氏家を狙おうと、
2回の失敗して稲葉7体取り付きを経て、ようやく氏家5体にチャレンジ。

勝てました。
NO0096.jpg
写真はその後絡まれた稲葉7体。

今回の構成は、
刀・武士道・武士道・鉄砲・陰陽道・修験・神典で防御隊列。
やっぱり回復1だと氏家みたいなタイプがいいですね。
よくある編成と違うのは、怒滅魂を狙わないのと、詠唱・治療が四なくらいでしょうか。

そして、神典はやはり良いです。
加護に神降を加える事による死ににくさと霧散・看破の標的にもなりやすいのは大きい。
神職特化3つそれぞれの看板技能だけで比べると、神降の万能さは際だっている気がします。
万能故に限定状況での強力さでは劣りますけどね。

個人的にも、ヤマオンバ装備のまま四天王落とせて満足。

投稿者 Imasa : 2006年02月12日 09:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?