2006年02月14日

第二十七次木曽川六日目

相変わらず本陣祭りになる展開。
竹中(敵右後)副を2回やったりしてました。
1回目は倒してそのまま本体取り付きしましたが、
気が抜けすぎて壊滅。
竹中(敵右後)副自体は特に問題もなく。
やっぱり慣れも大きいですね。

慈雨さんに茶器が出てました。
結構レアかも。

どうでもいいですけど、木曽川復帰してから、私が先頭をしている場合、
囮のある極一般的な取り付きをほとんどやっていません。
今回は、その集大成という事で氏家もコソーリ取り付き撃破できました。
普通に攻めている徒党を囮にしていたりもする場合もあるわけですが。
コソーリと行く最大のチャンスは普通に攻めていった徒党が失敗した直後です。

そんなわけで、攻めあぐねている陣があったら突撃したりもしているわけで。
陣に突撃して暴れている徒党がいると、前線も上がりやすくなるし重要だと
思うわけです。

たまに囮が少なくて出発できないとかいう伝令を聞くので、
囮無し取り付き講座とか非常に需要が少なそうな事を考えてみたり。
いらんよねぇやっぱり。


投稿者 Imasa : 2006年02月14日 16:21
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?