2006年03月02日

星野山地下8階

時間厳しそうならやめりゃいいしって事で8Fへ。

最初は3:4にわかれての探索です。
雑魚は1〜2体編成なので、特に悩むところは無いでしょう。
振り分けはランダムぽいし、敵の数も少ないので全部倒すのが吉。
んで、光っている陣の上に全部乗ると合流できるところの扉が開くみたい。

次も3:4に分かれて、今度は中ボス。
片方に7人で入れるかとかまでは試していません。
1回やって壊滅してから、敵に合わせた対策を立てて2回目。
向かって右側は首無し武者3体。こちらも武士道・神典・修験で3人。
滅却一所で反撃祭りですが、恐怖があっさり効いて、結局倒したのは1だけでした。
連撃系なので、武士道か鎧が良さそうです。看破も多いし。
左側は、首3体。こちらは、刀・鉄砲・陰陽道・仏門で4人。
めいごと極みでオーソドックスに防御しつつ、殴り倒しました。
こちらも帰依は効いたので、両方とも鍵は帰依恐怖じゃないかな。

んで、またそれぞれ探索して鍵を見つると、反対側の鍵扉が開くようになるので合流。
最後は2Fのボス、ハイブリッド歌舞伎の生命多い版です。
あいかわらずのテクニカルおんもぶりを楽しみつつ、準備無し全体連発されたところで、
パターンは大体わかっているため、危なげなく撃破。

残りは9〜10Fだけとなりました。
やっぱり待ちが無いですから、じりじり進みますね。
一番苦労するのは時間かもしれない。

竹とんぼの羽って出てたけど倉庫の肥やしぽい。
なんかクエストがあるらしいですが詳細不明。

投稿者 Imasa : 2006年03月02日 16:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?