2006年04月03日

ようやく牧場5

になりました。
まさか、レシピ変更の方が後になるとは。
おかげで、せっかく牛皮が手に入り始めても生産する気になりません。
この市場停滞はどうにかなりませんかね。

そんなわけで、PlanetSideばかりやってます。
MaxCrashに乗じてGenRoom突っ込んで(MaxCrashの目標は別)、たまたま近くにいた人と2人で
Gen落としちゃったのは熱かった。
結果的に、それを転機にInterLink陥落したのでOKだったと思う。
そろそろImplantも色々試す時期ですかね。
DV→歩兵専念してるといらないんじゃないかと。攻撃してくるInfなら見えるし。
EnhancedTarget→一番必要なさそうだが、一番便利に使っているのかも。
AudioAmp→地味に便利。特にGunnerやってる時は効く。
今、使っているのはこの3つ。
PersonalShield無い歩兵ってのはどうなんでしょう。
DVとTargetをPersonalShieldとSurgeあたりでもいいかもしれない。

そういや、EQ2JEも完全SoE管轄に戻るっぽいですね。

投稿者 Imasa : 2006年04月03日 11:14
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?