2006年04月11日

最近は

忙しいのもあって、ログインしてもいるだけとか。
新レシピでの動向見極め中ってとこですかね。

PlanetSideに加えて、アルテイルってやつをやってみました。
Iwanossのとこで見たM:tGっぽいゲームで、意外と面白い。

ノブオは特殊なMMORPGなので、PlanetSideと同時にプレイできたりするのだが、
こちらは、ウィンドウ化していれば1PCで同時プレイまで可能かもしれない。

M:tG系のゲームなので、カード資産は強さの前提条件なのですが、フリー対戦をやってみた感じ、
2万も使えばとりあえずは十分そうなので、M:tGほどカード破産しそうなゲームでは無いですね。
ほぼ構築済み(タダでもらえる分)の人しかいないサーバも用意されているので、タダゲーとしては
十分遊べました。

投稿者 Imasa : 2006年04月11日 13:39
コメント

イクサーって言われるとどうしてもトカゲを思い出してしまいます。

Posted by: Jiu/Sanza : 2006年04月11日 14:11

トカゲ族が戦う設定なのかと思ってましたよ。

Posted by: 伊政 : 2006年04月12日 16:12

イクサー1とかトカゲじゃないし。

Posted by: Domnx@DOM : 2006年04月14日 16:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?