2006年04月25日

上杉戦へ

バロロは確かに、MCGの音っぽい気もします。

最近は、ログイン時間がとりにくかったのですが久々に。
やっぱりProwlerのGunnerは楽しいなぁ。
CYで三つどもえが続いていたので、GPがどんどん貯まりました。
一発100クラスになってくると流石にきつい。

で、ノブオの話。
すっかり上杉戦へという雰囲気ぽいです。
上杉で有名らしい人のblogに取り付き理論とか書いてありましたけど、
別にフツーでした。それなりに取り付けるし割れるしって程度なんじゃないかな。
木曽川は基本的に乱戦なのもありますが、私は囮無しに慣れちゃいました。
移動速度落ちてから防衛絶対有利なのと、中陣副まではソロ救援で落ちるんだから
取り付き論もなんも無いと思うんだけどなぁ。

武田は数で押すしか〜とか言う話があるらしいですが、囮取り付きってのは、
例えソロが多くても、囮で陣に殺到することで、一時的に数で圧倒してる状況を
作り出してるという事なわけです。
そりゃぁ、人数多いなら徒党単位で殺到すりゃいいというだけの話。
囮が突っ込んでるのと同じ状況が作り出されてるのですから、
囮無しで取り付けば良いだけと。

しかし、お互い本国突ける状態なので、片方が滅亡したら流石に面白そうだ。
3ヶ月後くらいですかね(;´Д`)

投稿者 Imasa : 2006年04月25日 11:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?