2006年05月02日

妖魔陣

今日も、ももおにさんに誘われて妖魔陣へ。
怨霊なんたらがいたので、どう考えても無謀な構成ながらチャレンジ。

思い切り負けました。

とはいえ、やっぱりクレジット戦は楽しいですね。

最近は、狩りに行く頻度が激減していますが、実はいろいろとパッチ
当たってるんですよね。モリラのダメージ減ったりとかくらいまでしか
記憶にありません。
しかし、普段の狩りで何か変わったかと言うと全然わかりません。

神主も鍛冶も、与ダメージの数字は気にして見てないからなぁ。
バーの減りが鈍かったら堅いなぁって思うくらいですね。

あとは、ここ数日、えらくラグいのが気になります。
なんか、飛龍導入直後のゲームにならないラグさに近いものが
あるような。このままなのは、ちょっと勘弁して欲しい。

ところで、RMT特集記事が4gamerでありました
なんというか、ゲーム会社の人の言い分が正しすぎ。
いくらRMT業者の人が理屈を言っても、それは全てゲーム会社がやれば
よいことなんですよね。そんなわけで、ただの規約違反者との対談でしかない感じですが、
それなりに読み物としては面白かったです。
SOEの人連れて来れば発展的な議論になるんじゃないですかね。

投稿者 Imasa : 2006年05月02日 13:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?