2006年06月08日

久々にTD

久々にNPCと戦闘しました。

多分、前回の川中島前半あたりから
一週間半ぶりくらい。
アルテイルやりながらでしたけどね(・∀・)
婆娑羅いけましたが、泥棒は宝物庫の奥で寝ていたようです。

話題は東西戦。
さっさと通常合戦に導入して欲しいという結論に。
まぁ、さんざん期待していたら当日に、

満員で入れません>やる気が一気に反転>別ゲーでもやるか

という連鎖が起きそうでなりません。
しかし、そこは光栄ですから、きっと期待を裏切って

「そもそもメンテが終わらない」

とか、やらかしてくれるでしょうきっと。

東西戦で少し楽しみはできましたが、
拡張パックのネタが

「武将が突撃する!新合戦システム!」

とかだったらどうしよう(;´Д`)

ところで、彗星の矢を作ってみました。300本ほど。
厳密に計算してませんが、10本作る際の材料で1消費する
「真珠の粒」は、50貫/個です。これだけで1500貫飛びました。
んで、残り材料は、矢羽根3漆箔1白羽根矢10。
白羽根矢は月夜に頼んで、大体1本あたり500文弱。
矢羽根はLv5知行名物なので、結構な値になります。
んー、これで3連射とかひどいな。5千ダメージくらい出ても
罰はあたらないような。

投稿者 Imasa : 2006年06月08日 11:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?