2006年10月19日

第五次三増峠開幕〜閉幕

8勝0敗6分。

早朝とかに戦果とられた陣が引き分けになってるぽいです。
夜はログインして開幕2時間でも、ほぼ全陣落ちとかだし。

最終日に、初心者特訓徒党に徴兵。
まだまだ初心者というか新規の人もいるんですねぇ。

前線上げの圧力は相変わらずですが、特攻徒党が無いのが寂しいですね。
数時間見ただけですけど。

特攻徒党=防衛PC満載だろうが、マラソン前提でとりあえず突っ込んでみる徒党
       侵入ルート上で暴れて後続の目くらましになるのが主目的。
       止められた位置まで前線が上がるので、防衛している人にとっては非常に嫌。
       ほっとくとそのまま取り付いたりするし。

同様の役割として、取り付き徒党の1秒前くらいに囮の先頭とほぼ一緒にスタートする
囮徒党というのもあります。こちらは、武将は叩かずに止まって防衛PCに叩かれる、
まさに囮として止められる役割。

いなくてもごり押しでいけるくらいにぐちゃぐちゃでしたけどw

投稿者 Imasa : 2006年10月19日 13:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?