初期勢力ボーナスの分が振り直せます。
●伊政編〜神典神主の場合
3 3 4 10 10 → 2 5 4 9 10
武田なので腕力知力-1の分を耐久に振りました。
知力分は残しておいても良かった気もします。
潜在も変わったので振り直せます。
というわけで、健康と反射神経と力瘤全振り。
戦闘潜在も、せっかくだから耐久+2腕力−1というのに全振り。
丹のみで防御400超えました。先陣で普通に盾役できそう。
まぁそんなわけで、知魅神典という珍しい存在を邁進中。
ススンデナイケドネ
●亜砂美編〜刀鍛冶の場合
6 10 5 3 5 → 5 10 5 2 7
商談いらなくなったーヾ(゚ω゚)ノ゛
潜在も、力瘤全振りして、健康を連打っと…
応用振り忘れた(;´Д`)
せっかく貯めてある過去帳を使うしかないのか。
と思いきや、1枠くらい少なくてもなんの影響も無かったり。