2006年12月15日

ハテンで変身

 初期勢力ボーナスの分が振り直せます。

●伊政編〜神典神主の場合

3 3 4 10 10 → 2 5 4 9 10

武田なので腕力知力-1の分を耐久に振りました。
知力分は残しておいても良かった気もします。

潜在も変わったので振り直せます。

というわけで、健康と反射神経と力瘤全振り。
戦闘潜在も、せっかくだから耐久+2腕力−1というのに全振り。

丹のみで防御400超えました。先陣で普通に盾役できそう。

まぁそんなわけで、知魅神典という珍しい存在を邁進中。

ススンデナイケドネ


●亜砂美編〜刀鍛冶の場合

6 10 5 3 5 → 5 10 5 2 7

商談いらなくなったーヾ(゚ω゚)ノ゛

潜在も、力瘤全振りして、健康を連打っと…

応用振り忘れた(;´Д`)

せっかく貯めてある過去帳を使うしかないのか。

と思いきや、1枠くらい少なくてもなんの影響も無かったり。

投稿者 Imasa : 2006年12月15日 15:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?