2007年04月26日

最近のゲーム状況

いろいろ忙しかったりなんだりなので、現在のプレイ状況整理。

・ノブオ
 ほぼ停止状態。おとといくらいにログインだけ。
 またもや拡張パックのタイミングで休止状態。

・EQ2
 何故か復帰してプレイ中。そして何故かRL風な事もやってたり。
 昔と比べたら全然マターリです。

・サカつくオンライン
 おととい開始。サカつく付きIRCなので、帰宅したら点けておく様にします。

・BrettSpielWelt
 時々思い出したように電力会社とかケイラスやってみたり。
 3ヶ月に1度くらい。

・アルテイル
 時々思い出したように神経衰弱やってます。1週間に一度くらい。
 アリーナはやってません。

・PlanetSide
 面白いのはわかっているんだけど、時間が無い。
 3〜4時間くらいやらないと戦況が動くとこまで参加できないのが難点。

・Civilization4
 ビックカメラでウォロードを見かけたので、久々にやってみたらやっぱり
 面白い。Settlerで俺Tueeやって、Princeで胃が痛くなりそうな戦い。
 次やるのはきっとまた1年後。

・パンヤ
 たまに。久々にやるとズタボロで泣ける。

・ROHAN
 典型的な韓国ゲーだけに、あっさり飽きた。

・Vanguard
 きっとLv4になる事は無いでしょう。

・PSU
 記憶から消されました。

 …、時間があったらEQ2って感じですかね。
 幸いFoTで定例Raidやってるので、それに時間合わせるのはなんとか。

投稿者 Imasa : 2007年04月26日 15:42
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?