2003年12月01日

雨雨

外にお出かけしようと思うのに雨。
この時期になんでこんなに雨が降るのか。

というか、そろそろ雪の時期じゃないんかいと思うんですが。

スキー行きたいなとか思いつつも、今年も行かなそう。
出不精というか、休みでもあまり遠くまででかけると次の週に疲れが残ったりして嫌だなぁとか思ってしまうのは年食った証拠ですかね。

話は変わって、市原の中西解雇
ちょっと前に京都でカズが解雇された時もゼロ提示だったそうですが、こういうのを聞くとほんと嫌ですね。
中西もどうせなら、「わかったゼロ円で来期はやりましょう」くらい言って欲しいところです。
川藤じゃ無いけど、それくらい漢を見せて欲しい。

投稿者 Imasa : 2003年12月01日 14:15
コメント

僕はスキーへ行って滑れるようになったと思ったら
また数年行かなくて、滑れなくなってる、ってパターンで
未だに滑れません。

でも滑れなくても楽しかった(w

Posted by: Duc : 2003年12月02日 05:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?