2004年09月06日

イタタタ

キャベツをレンジ調理してラップ剥がす時に、蒸気で火傷しました。

熱すぎ。

ほっておくとヒリヒリ激痛が止まらないので、水に1時間くらい手を付けっぱなし。
多少は痛みが和らいだところでオロナイン塗って、あとは気にせずゲームしてたり(=゚ω゚)ノ

蒸気での火傷は痛いって言いますけど、ほんとに痛い。
どう見ても軽度の火傷なのに、水につけないと動いてられないような状態でした。

一晩寝たらほとんど気にならなくなってます。
日焼けしすぎて(日焼けは軽度の火傷だそうですが)、ヒリヒリ痛くて触れないような状態が
指にあるという不思議な状況。

投稿者 Imasa : 2004年09月06日 12:44
コメント

大丈夫?
アレ買うのだアレ
鍋つかみw

Posted by: はな : 2004年09月06日 15:18

火傷なんて何年ぶりか思い出せないくらいです。
蒸気が熱いのは分かっるのに完全に油断してました。

鍋掴みでラップ剥がすのはムリポ

Posted by: Imasa : 2004年09月08日 19:14