2004年02月03日

アソビットシティ閉店らしい

http://www.laox.co.jp/laox/store.jsp?store_id=280
無茶なでかさの店ではありましたが、早くも閉店ですか。
というかどこに移転するんだろ。

投稿者 Imasa : 11:16 | コメント (0)

2004年02月02日

インフルエンザってやつですか

先週からずっと風邪気味だったのですが、週末で回復するかと思いきや余計にひどくなりつつあったり。
起きあがれない程では無いのでですが、風邪の諸症状をまんべんなく食らっているので、なかなか辛かったりします。

そんなこんなで、今日は会社も休んで家で休養中。

信長の野望onlineが気になっていたので、皇帝とかがやるという話もあり、手を出してみようと思ってます。
ベンチマークもあるみたいなので動かしてみたら230でした。EQの為にPowerUPしすぎた成果が出ているようです。

投稿者 Imasa : 18:48 | コメント (0)