2003年08月21日

今日もBeltはでなKatta

TiVがいるらしいのでやってみようという話になる。

AoWもALも倒してるというのに、未だTiVには勝ってないんですよね。
まぁ、あんまりチェックもしてないので仕方無いですが。

バタバタしたものの、もはや雑魚いですね。
途中CCHだと辛いのでassistHealという事になったのですが、いち早く反応しすぎた
AsamiやOyassanがあっというまに死亡したり(^^;

作戦的には失敗ではありませんでしたが、もうちょいスマートにいけるかなってとこでした。

で、その後Golemやるって話だったんですが、まー1paでもいけるMobですし
その隙にSeruBaneの仕込みしたりして、
次のKattaから再び参加。

Kattaさんももう戦術が確立されたので余裕ありますね。なにげに
みんなのDPSも
だいぶ上がってる気がします。

で、さっくりとKillしたんですが、CharmされたままLDして暴走するSanzaさんがw

本日の締めはSanzaRaidで幕と閉じました。

CharmされたままLDするとCharmが解けなくなるんですよね。

というわけでKILLが一番早かったり。

MBすりゃ止まるのかもしれませんがどうなんでしょう。

投稿者 Imasa : 2003年08月21日 14:09
コメント

なんかexp減ってたですよ

Posted by: Sanza : 2003年08月21日 21:25

なむー (−人ー)
Senaelが100perRezしたらまだLDだったみたいで。

まー4%のlost分くらいTacで1匹Kill分程度ですしw

Posted by: Imasa : 2003年08月22日 10:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?