2003年08月22日

Kael4連戦

SoRZいるらしいので、ログインしてKaelに直行。Inviteもらって
「どもー」
とか言ってたら、DtVがやってきました。
まだ、いるメンバー確認してたような状態なんで、assistHealしてみるも、10secもたずに
Tankがバタバタ倒れるので、ChobiにFDしてもらいBonにcampしてもらって、
いきなりCRからの幕開けw

まーしっかり構えればDtVは余裕なんで、CRしてサクッとKillしてSoRZ。
こっちもslowはいっちゃえば雑魚過ぎるわけでして。
サクッとKillして
cloak3.jpg
Cloak3枚盾1枚という極一部だけ喜ぶloot。
該当classが少なかったので頂きました。
実は、このupgladeは予定外だったり(^^;
backはmanaupする予定だったから、ちょっと他のupglade予定を見直さないとかな。

で、だいぶ人も増えてきたところでIdolへ。
人は増えてますが、37charaですし、MainCleがお休みしてたりして8cleいるものの
altだったりして非常に手薄です。
でもまーやってみるしかねーべと、無理矢理7chainを編成してIdol。
見てる限りでは、なかなかいい感じで回ってたように思いました。
ただ、いかんせんDPSが無さ過ぎ。

微妙だなぁとか思いつつAoW。やっぱりMecky堅くなってるなと思いつつ、
Disc切れてどうかなとか思ってたらサクッとMeckyDown。
まーあとは支えきれずあっさり壊滅でした。

初めてRaidでCCHに入るcleが2人。夜勤へ出勤で時間が無くて焦っているcle1人
という状況を考えると、かなりいい感じだったとは思われますね。
前回に比べると、地道な戦力upはしてる模様です。
慢性的な人不足は仕方無いので、まー地道にって感じですね。

あとは、GachapinがpullもやったりしてLead凄く忙しそうだったので、
Lead振ってもらっちゃった方が良かったかなとか。
Leadせずに全体見てると、いろいろ気が付くとこも多いですね。

縁起かつぎでは無いですが、ArenaLeftでやるとどうも敗退が多い気がしたり(^^;

投稿者 Imasa : 2003年08月22日 10:32
コメント

Upglade希望List。

Head:KTcrownにて打止
Mask:AoWのMask
Neck:いろいろあって難しいが、ALのNeckが第1希望。
Arm:ALのArmがいいんだけど、Ornateでもいいかな。Seruのも魅力的。
Back:とりあえず打止。Sheiやったら考えます。
Feet:OrnateのFT3万歳ということで打止。
Waist:Kattaのが希望だけど全然出ない。まーそのうち。
Hands:OrnateかKTのGaunt買っちゃうのが早いかな。取れれば取れたで。
Ear:SeruQuestのが最終段階いけばそれ。FTは外しにくいのがReplace難しい。
Finger:PoVringが優秀。SeruのFT5ringはBardにとっての夢ring。
Wrist:OrnateかXtCのWristくらい。OrnateはCleだとFT2という差があるのでAltでもCleにとにかく回したいところ。
Shoulder:FT3は外せないけど、BoTBlizardのが腐りそうだったらってとこで。
Leg:OrnateがBest。
Primary:ALとかVtEのBard専用武器が出たらで。
Secondary:Epicはいつまでも。
Range:打止。

Posted by: Imasa : 2003年08月22日 16:19

そういえば、今月に入って立て続けにRaidDropを頂いております。

今まで貰ってなかった反動ということで(^^;

ある程度の優先は必要としても、All ranのスタイルが私は好きです。
完全指名もいいですけど、参加すればchanceがあるってのがBBみたいなスタイルにはいいと思うんですよね。roll負けで運が悪いだけっていうあきらめつきますし、みんな譲るところは分かってるし。


チャンスは毎Raid♪
厨ー厨ー厨's day♪

作) Iwanoss

Posted by: Imasa : 2003年08月22日 16:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?