2003年09月07日

HP NOW NOW

ログインしてみたら、今日はHPだそうで。

そんな予感がしてたので、昨日のうちにssraに移動してentでlogしてたので、
いきなりInviteもらってCoHされてHProom手前のJailへ。

流石に作戦が複雑なので、あーだこーだといろいろやって、さーHProomでKeep作戦開始。

いろいろとやってようやく安定してきたところで、LetsCharge。

かなり戦力が分散されてるので、なかなかHPのHPが減りませんw

しかも予想外にRampageの頻度が高かったので、RTHealのManaが持ちそうにありません。

こりゃー困ったとか思ってたら、思わずMTdownしてしまい、そのままジリジリと壊滅。

でもまー体験することが大切ですよね。
次回はRevangeを。

たまにはExpという事でHoHでまったりExp。
Expの伸びは凄いですw
EQ000197.jpg

投稿者 Imasa : 2003年09月07日 03:52
コメント

http://eqlive.station.sony.com/news_section/newsview.jsp?story=58331
http://www.nebosuker.net/

VT ClassのRaidが提供されるそうです。
う〜む。覗いてみたい。

Posted by: Sakuya : 2003年09月08日 13:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?