2003年09月06日

またもやAoW

ログインすると既にSoRZpopの報が。

急いでKaelに行ってガンガンKillして、DtV>SoRZとスピード掃除。

しかし困った事に、人数たりません。
25charaでAoWいけるわけないですね。

人待ちで嵐の掃除を続行。
EQ000192.jpg

なんかやりすぎなんですが。

まーそんなこんなで、なんとか人が集まり、いざTry。
そしてあっさり半壊。

CR中にさらにaddして40chara以上になり(^^;
これでカタつけようと2ndAttempt。
EQ000195.jpg

なんか身軽なAoWがかっとんできて、今度はがっちりChainもはまった感じです。

順調に減っていくAoWのHP。
実は多少Manaがきつかったようですが、特に悲鳴もなく無事Killed。

えーと……

Maskどこ〜(´Д⊂

投稿者 Imasa : 2003年09月06日 04:29
コメント

おお〜Imasaの日記がプロっぽくなってるー
Iwanossのとこはエロっぽくなってたけど。。w
俺もEQやりたいよ〜 誰か子守して〜&仕事かわって〜〜ww     二児の父より(・ε・)/

Posted by: Omina : 2003年09月06日 22:48

プロっぽいってw

SSあげるのがこれが一番やりやすかったのです。
文章短くてもSSでごまかしきくしw

Posted by: Imasa : 2003年09月07日 03:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?