2003年10月07日

Raid三昧

昨日鯖落ちしたおかげで、RaidMob多数。

私がLoginした段階では、Rhag2に行ってるとの事だったので、
ssra行ってCoHもらったらRhag2と戦闘中。

そのままKillしてALに向かいます。
またもやRampageが予定通りいかなかったため、Rampage予定Tankが数人Downするも
まーなんとか踏みとどまって勝利。

ALはやる前に武器分かっちゃうのがいいのか悪いのか。

で、さらにHPとXtCがいるという事なのでさらにSsra続行。
JailでSetUPしてやったことの無いXtCの方へ。

何故か私がRampageGetしてしまいましたが、特に危なげも無く安定したので結果オーライ。

Smitherの夢ItemであるHammerが出てChobiさんGratsでした。

この時点で既に12時となってしまい、落ちる人もいるため、HPはやめてSoRZに向かって
みたものの、IFが動き出していたため、人数では圧倒的だったもののAoWまでやるわけじゃないし
ということで、DoZへ。

もう、適当にやっても楽勝なんで適当に沈めて、miniも7匹やって終了。

人多かったからAoWやりたかったんだけど、まー他にいっぱいTargetいたからそっちですね。

最近、体調不良が慢性的になってきてよくない。

投稿者 Imasa : 2003年10月07日 20:32
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?