2003年10月08日

LDoNのAug変更

Developers' Cornerより。

国内サイトだとなんか訳が違うような気がしたのでまとめ。

Solid Coal of Prowess, Blook Ruby of Understanding, Ooze-Covered Pebble of Perfectionの
3つのAug(HP40とかのやつ)が、装着できないItemになりますと。
んで、持ってた人は外れた状態でカーソルに張り付くから気をつけろと。

でまぁ、多分ほぼ同じようなAugがType7に付けられる物として並ぶからそっち使ってくれって事ですね。

それと同時に、LDoN以前のItemにずらーっとtype1が付いてたslotは全部Type7(Time品は8なのかな)に
なるよということで。

そもそも、LDoN以前のItemにこれらのAugを付けるのはいいんだけど、
LDoNのslotがいっぱい付いてるItemに付けるとパワーアップしすぎちゃうからすまんね
って事ですね。

そりゃ、これ3つ付けたらHP/MANA+60になるわけで、そりゃまぁ確かに強すぎかも。

投稿者 Imasa : 2003年10月08日 10:28
コメント

1とか2とか3とか…7とか8とか、
なにがどう違うのかいまいちわからんなぁ(w
8は…一応楽しみではあるけれどね、
それ以外はLDoN装備買わないとAug
システム自体あんま楽しめないのかな。

問題なのはLDoN装備にすごいAug詰めたら
今までのRaidでいうどのへんのランクと
同等品が手に入ることになるのか、ってこと。
なんか一部のLinkみるとAug詰めたら
Elemental Planes級になりそうなのあった。
それだとVTとか攻める意味なくなっちゃうね。

Posted by: Duc : 2003年10月08日 22:50

Type1のままだと、LDoNの防具Slotのどれにでも付けられます。
結果として本文にあるように3個装着とかなるからでしょうね。
Ducさんが述べておられるように、VTの意義が無くなるので苦情が来たとも聞いております。

Posted by: Sakuya : 2003年10月09日 20:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?