2003年10月14日

Hard三昧

時間をかけられるもんだからHard三昧。
けど、よく見てみたらいつのまにか表示はHighになってました。
まーわかりやすい方で。

EQ000270.jpg
これ、ZoneInから5minで終了。

でもって、
EQ000271.jpg
こんなのとか出ちゃうんだから凄いですよね。

ついにTakのFailedが90を超えましたが、ようやくAsamiで欲しかったBookを手に入れられて満足=)

そういえば、AugでBardの楽器Modがあるんですが、未だBoost率がはっきりと確定して
ないっぽいです。そりゃぁElementalクラスの廃人は既にいらないし、
そうでない人は、Pointたまってないだろうし。
噂では、SingingModが960ptもするのに、1.4とかとか(ちなみにEpicで1.8)
それって誰が買うのよって感じですね。
せめて1.8は無いとまったく魅力無し。

NewTailoredBag

投稿者 Imasa : 2003年10月14日 07:17
コメント

Gute Webseite! I'll tell my friends about it... )N

Posted by: incest stories : 2005年02月28日 14:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?