2003年10月15日

ALで半壊

popしたらRhag2今20%とかいう話なので急いでssraへ。
途中でRhag2Killedの報を聞きつつ、到着したらAL方面へ既に進んでいたので
Inviteもらって追いかけます。

「じゃ、Gohan afkなのでImasaLeadよろー」

いきなりですかw。
メンバーの把握しつつLFGな人を振り分けたりして、
ALroom手前部屋のpullしたりして、ALroomにてRdyになったあたりでようやく落ち着きました。
ってか、Bard1HB持ってるじゃん!!

YMMとなりますw。
今日は、Healerも揃っているし、人数も普通に30chara以上いるので安心ですね。

いつものごとく、SetUPしてレッツゴー…
いきなりRTが死亡して、CCHteamにガンガンRampage来てます。
だいぶ削れたんですが、このまま押し切るのは無理があると
判断してCLEcampして仕切直し。

Rez貰ってさて…とか思ったら……
なんでCryptGuardian来てますか。

どうやら、AL正面でRez貰って即AE食らって後ろまで突き抜けてAgroした人がいたっぽい。
Rez位置には気をつけましょう。

最近はALにも快勝続きだったので、油断しすぎだったかもしれません。
まぁ、2ndAttemptは気合い入れ直して、安定しまくり。

あっさりとKilledで余裕ありました。

その後LDoN1回やって就寝。

なんか、Mayuriとかが自分柔らかいとか気にしてますが、JPNKnights陣の硬さというか装備性能だと、

R1>>>>Kabuto>Mayuri
で後は団子状態ってのが私の認識。Maruさんが最近popしてない分、ちょいと柔いかな。

まぁ後は、腕というかPlayerSkillの加味で順位は付けられるかもしれませんが、
RampageTankとかだと誰に振っても問題は無いと思ってます。

慣れてる人の方が安定するからという事でKabutoやMayuriになる事が多いんですけどね。
KaelとかだとPullの都合もあるし。

投稿者 Imasa : 2003年10月15日 14:32
コメント

KnightがEngageしてから自分の受けるダメージを減らす方法って少ないのよ。

Posted by: Sanza : 2003年10月15日 14:58

まーWar以外は辛いですよね。

Rampageは1人に固定できて、RampageHealerがそれをしっかり追えるかが勝負なので
そこらへんが大切だと思います。

RampageHealerが追えて無くても、ALとかXtCなら、DRUのInfusionで支えられるので、
JPNでの理想はKabutoさんなんですよね。
Tanpopoいるしw

固定できれば、私でもXtCのRTできました。

Posted by: Imasa : 2003年10月15日 16:55

そういえば、最近LDoNのHardをよくやってますが、
複数INCした時に、DeftDance(RNGのWSみたいなもんです)でしのぎながらMezとかやったりw

私だと、6〜7発食らうと死ねますので、4incとかしたら迷わずDisc。

Posted by: Imasa : 2003年10月15日 16:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?