2003年10月17日

Epicも楽になったもんですね

kakafがPoSでDiaku発見したからhelp-というのでPoSへ。

到着してみると、DiakuをRootしながら雑魚2匹に追いかけられるkakafさんがw

早速2匹をmezしつつDiakuに挑むも、さらに1addしたのがAsamiに襲いかかり瞬殺。

気合いでKillしましたがMedalは出ませんでした。

で、MitsudoのEpicが一気に終わらせられる状態だというのでPoSkyへ。
いきなりKill順間違えてWipeしたりしましたが、金の力でKeyを買って2ndいってkill。
EQ000278.jpg
次はNurgaへ行ってKill。
最後はLakeIllでKill。

GratsMitsudo。

なんかタイマンさせたいくらい弱かったです。

WishListの話。

Mask取って、欲しい〜というItemが無くなったかと思いきや実はまだあるんですよねw

それは何かと言えばSeruのRing。FT5の逸品です。
BardなのにFTかよーという話ですが、FMが900manaも使うのに、BardのMana回復は
自然回復とFTのみなので、FTはneedなのです。

あのThottさん(AfterlifeでDKPを考えた凄いBard)も未だに使用しているらしい逸品なのです。

というわけで、もしSeruを殺ったとしたらHeadはもらいますが、RingもInするのでよろしく=p

Mageloのwishlistを整備したので各部位について。

Empまでを前提としての話。VTいきゃぁ選択肢増えるんですけどね。

Ear
片方はSeruのEaringで確定。キャベツを外せないのはFTがあるからというのが大きいのです。
Pointが貯まったらslotでFT付けられるEar買うとかかな。

Neck
HoTquestのが欲しいけど未だにPartsgetできず。まぁ2周目ではあるんですが。
次点で、RujHardで出るってやつかな。
AaryのNeckでもいいんだが。

Face
打ち止め

Head
打ち止め

Finger
といわけでSeruのRing。
MeleeがみんなRaidDropRING行き渡ったらALのRingかな。

Wrist
HoTquestを除くと、XtCのが唯一。
あとはLDoNのでなんとか。

Arm
Stats的にALのはあまり好みでない。
LDoNのでなんとか。
Seruのもいいんだけどね。

Hands
打ち止め

Shoulder
ShawlはFT3が大きすぎるわけで。
SeruRingGetを前提として、BoTのHybrid肩かな。

Chest
打ち止め。
VoidとかSeruのはあるけどねぇ。

Back
Sheiのを狙うしかないかな。

Waist
Bloodのが理想ですが、まーHPので十分すぎ。どのみちKattaBeltあるから後回し。

Leg
いいのが無いんですよね。
Ornateでもいいけど、LDoNのがいいかな。

Feet
打ち止め。
FTに目処が付くほどLDoNで強化できたら考えます。

Primary,Secondary
打ち止め。
なんせEpicが外せないので、DPSを考えるとPrimaryはもうOK。
PoTorやssraでさらにBard専用武器はでるのでそれ出て運良く貰ってしまったら考えます。

Range
打ち止め。
ってかHasteをここに固定してるから変えるつもりもほぼ無い。

とみてみると、ssraとseruとLDoNやればいいって事ですね。
あとSheiか。

投稿者 Imasa : 2003年10月17日 11:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?