2003年10月18日

飛び回り

既にKTを屠り、Rhag1も殺ったところっぽい。

RGCがでたらしく、ログインと同時にGratsAsamiの声。
どもです m(__)m

次はPALかな。

で、そのままRhag2>ALと問題なく倒して…
EQ000280.jpg
実はAL初めて殴りました。

そして次はDoZへ。

ToVへ走りもはやいじめもいいとこなOverPowerであっさりとDoZdown。
いやー盛りだくさん。

BBの他Guild動向ですが、やはり現在のJPNとかぶるのはIFくらいっぽい。
SLとかToTももちろんかぶるとこあるんだけど、RZが壁になっているっぽい
のでそっちに注力してそうだし。

ってなわけで、そろそろ次の一手を考えるべきですかね。
com3campしか無いかもしれませんが。

投稿者 Imasa : 2003年10月18日 11:29
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?