2003年12月03日

XtC

ログインしたらみんなssraでXtC間に合いそうなので急いで合流。

というか、ついたらJailでCharge寸前でした。まぁ問題なくKillして案の定PlateWristはDropせず。

前回のKillが近かったので続いてVtCがRepopしないかとMetalCampしつつ粘ってみるが、結局popせず。
何人か落ちたのでVtCは厳しそうでしたが、VtEまでは勝てるので惜しかった。

芋虫もpop確認されたんですが、人足りないので見送り。

最近Raidが多いので、みんな物欲が追いつかなくなってるのかもしれない。
かくいう私も現状勝利済みのMobからのDropだと欲しい物ほとんど無いしなぁ。
SeruのRingはBardにとってPoTimeまで使えるRingなため欲しいのですが、それ以外はXtCのWristとHPのLegくらいかなぁ。

投稿者 Imasa : 2003年12月03日 16:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?