2003年12月04日

Seruさんの見た目が違った

ログインしようと思ったら、既にログインされてましたw

Seruがいるので、既にピストン輸送状態だった模様。
というわけで、ログインして残りの人をタワー内にピストン輸送してレッツゴー。

ほとんどの人が前回を体験してたんですが、初めてで迷ったのが某Clericさんだったのは笑ってしまったw

Maze抜けて掃除してRoom入ってみるとどうもSeruの持ってる剣が違う。2hs確定ですね。

戦闘自体は、前回とほぼ同じ作戦をとるも、R1の感想から違う場所に固定してみることに。
これが見事にはまり、超余裕勝利。R1さんのHPが50%を割るどころか80%割った事もほとんど無かったんじゃないかな。2cle60とかでもいけそうな感じでした。

今回も馬は出ず、2hs・ArmWrist・Ringとスペル。AncientSpellもWizのHate下げで当たりらしいです。

RingはBard'sBestRingInGameだと思ってるのでBard優先にしてもらいました。AOのSingiさんはPoWaterのRingがBard'sBest説らしいですが、こっちがいいと思うんですけどねぇ。他の装備が豪華になると違うのかな。

でも、案の定Rollで負けました。
まだまだやるよーw

投稿者 Imasa : 2003年12月04日 06:34
コメント

Next !

流石にKeyだけでも作ろうと思いました(w
3rdもこの間話したかなりマゾチックな方法でなんとか、いけるかなと……。

Posted by: 真由里 : 2003年12月04日 08:16

ここに書くことではないけど。
BloodのLootを募って、それをImasaが把握しないといけないという負荷よりも、
SoL範囲でのWishListを募った方が、Imasaとしては楽になるのでは?
WishListはImasaが把握する必要はなく、Lootの時にWishItemと発言すればいいだけだし。
僕は目先しか見ないで、UpgradeするならばDupSlotLootしない範囲でINするので、
そういう人を牽制するのにもWishListは良いと思うよ。

Posted by: stef : 2003年12月04日 13:00

MayruiもSeruEar完成させましょう。
Keyだけなら、TowerBossいるときにCinadenにHelpもらえれば3つは余裕だと思います。ShoulderだけCCHがNeedだけどね。
みんなKoSになっただろうから、移動に結構手間取ると思うので、1匹だけでもいたらやっとくべし。

>Stef
DupSlotLootってなんですか?(^^;
wishlistは募ってみたけど、反応がよろしくないのであきらめw
Bloodは、反応無くても指名してさっさとLootしないとWipeするので仕方なくって感じです。
Itemは欲しがる人が先に貰うんでもいいかなぁと思ってるので。今の段階で貰いすぎっぽい人はEmp以降のLootがその分減るだけですし。

Posted by: Imasa : 2003年12月05日 13:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?