2003年12月07日

Seru,HP

夕方ログインしてみると、SeruにFailしたとこだったみたい。
一旦解散して2時間後にまた再戦との事なので、私もやっぱり落ちて家事を少々w

で、ログインしてみるとすばらしい事にSeruさん健在。

あいかわらず、集合に多少手間がかかりますが、頑張って往復しまくりです。
人が揃えばAttemptまではなんの問題も無く。
今回はMayuriMTで挑みますが、3Chain40で十分でしたね。最初のPull時に多少バタバタしましたが、安定しちゃえばこちらのもの。
無事KillしてLootはなんと、Ring・BP・Bowでした。これでFaceも出ればPerfectなんですが十分Godです。

んでまぁ、わがまま言わせて頂いてRingをもらいました。
BPは、いろいろ頑張ってたMayuriに。

その後、いろいろ迷いましたがssraに。
IFがAL向かってたのでHPになりました。
XtCのとこに死体あったけど君ら大丈夫かいなとか言われてしまいましたがw

かなり人数がギリギリだったので、2knightsで4keepしてもらったりでしたが、崩れることは無く無事Kill。

Back,ArmWristと地味ですが、良いUpgladeになりました。

しかし、5killして未だにPlateLeg,Belt,HaloのいずれもDropしていないのは問題あるかもしれず。Looterは私なんですが(^^;

そういや、相変わらずEVERQUEST四方山話でBBが話題沸騰らしいです。
しかし暴れてるのは誰なんだろうw

BだCだってのはどーでもいい話なんですが、この表見ると、どういう順番でやってくのがいいのかの参考にはなりますね。
要するに次はEmpということでひとつ。

投稿者 Imasa : 2003年12月07日 04:53
コメント

HPは7Kill AoWは6KillとRaid Recordにあるよ!と突っ込む。
HP 最初のDropが盾x2とGodだったから
運使いはたした^^)ノ

Posted by: May : 2003年12月07日 17:53

AoWは私参加の5kill目だったので。
HPは数え間違いかな(´・ω・`)

PlateLeg,ChainArmLeg,Belt,HealerShieldあたりが目玉商品だと思うのですが、最初の時に盾2枚以来、ちょっと良くないですね。
BloodBathも目玉の一つではありますが(^^;

Posted by: Imasa : 2003年12月08日 09:50

さかのぼって読むと、同一人物らしい。
情報源は、Bard No1の書き込みで、
どっかのサーバーに言及したあたりから
荒れ始めてますな....。
DKをHelperだと勘違いしてるっぽいし。

Posted by: Sakuya : 2003年12月08日 11:35

interesting web site...

Posted by: incest stories : 2005年02月28日 14:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?