2003年12月06日

罠でした

serverdownしてて22時Upでした。

Up直後はRaidMobがいるわけも無く、PoTacのZone近くにいるNamedをやってみようということになる。
本来、1〜2paでKillできるMobに3paで挑めば楽勝なのは当たり前なわけでw
AEがあったりして、なかなか面白かったです。
OrnateLegが出て、私以外Neederがいなかったので貰ってしまう。
いきなりHPのLegいらなくなっちゃったですよw

で、ssraで湧き待ちcom3でもやりましょうということでssraへ。
しかし、com3roomを目の前にしてVtCのTriggerがpopするという事態に、戦力を分散してBasementを確保しつつもpop済みのcom3を片づける作戦をとりました。
まー合流もうまくいって、丁度戦力が揃ったところで最後のをKillしてみましたが…

GCSがpopしないですよ。

あーそういえばTM6匹しかいなかったかもとかいう話で、その後しばらく経ってからrepopしたけどTriggerとはならず。謀られましたなこれは。

しょぼーんとなりつつも、HP,XtCともにpopしていたので、人数と時間の都合もあるのでXtCへ。しかしこれが謎のFail。CCHをミスしたわけでもないのに、ぴゅーっとR1のHPが減ってそのままDown。
どうも納得いかないという事で、Retryしてみたんですが、今度はPoplanのHPがぴゅーっと減ってDown。さっきと全く同じパターン。
さらには、RezもらってYes押しても5分くらい経ってからZoneが始まったり、ChatがLagLagになって前後しまくりだとか、わけわからない状態に。

参りました。

投稿者 Imasa : 2003年12月06日 04:30
コメント

せっかくXtCが何も手に持ってなくて
おっ?Loot期待できるかもー
とか思ったのにねぇ。。。
UltraLagでFailとわ、、悔しすぎるぅうぅぅぅ

Posted by: poplan : 2003年12月08日 01:59

どうも納得いかなかったのですがまぁ仕方ないですね(´・ω・`)
武器持ってない時は2handだったりして実はもっとやばかったり…w

Posted by: Imasa : 2003年12月08日 09:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?