2003年12月16日

OldEQを堪能する

SolBのKingroom。
流石にLv35だと辛く、なんとかBreakしたら隣の部屋からAgroして死亡。
そーいや、そんなんだったねとか思いつつCR。
CasterがいるとFDは難しいというのを、実感する。

気分を変えてMistmoor。
そういや入り口にNPCが追加されてるんですよね。なんのQuestなんだろうとか思いつつ、しっかり英語読む気が起きないので放置。

正面からではなく、墓場から落ちて進んでみる。
あーやっぱりMobのHP少ないねぇとか思いつつ、調子に乗ってたら5IncくらいしてしまいDDの連打をくらって一気に死亡。

最近Raidばかりで、死体も飛んでこないCRの大変さを久々に体験する。

確かにPoPzoneは激しいけどGYはやっぱり便利だなぁとか思ったり。

投稿者 Imasa : 2003年12月16日 00:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?