2003年12月17日

OldEQを堪能する2

ちょいと仕事で遅くなってログイン。

ALやってWrist*2だったらしい。
かなり良い物だとは思うんですが、ChainCrass少ないから微妙ですね。

で、今日もMonkでCrassicWorldを堪能してみる。

Expの入りを確かめるためにDSPで数匹狩ってみた後、GukBへ。
なんかFuとかUKの人がAE大会やってますよ。
WelfCrownQuest導入以降、すっかりGukBはAE大会会場になってしまっているのが難ですな。
LiveSideで数匹やってみるも、なんとなくFac落とすのがもったいない気がしたため終了。

続いてSolB。
楽チンExpコースのPoolに向かいます。
35では流石にKoboldが少々固いものの、やはりとても良いペースでKillし続けられます。

やっぱここかぁとか思いつつ終了。

FDpullでsplit成功すると嬉しかったりw
まぁ、2でも3でもいっぺんにやっちゃった方が早いわけなんですが。

投稿者 Imasa : 2003年12月17日 14:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?