2003年12月25日

EmperorSsraeshza 1stDown

クリスマスだというのに、体調不良だったこともあり会社休んで寝てたんですが、夜遅くにちょこっと覗いておくかとLoginしたらみんなssraに。

なんとEmpがいるらしい。
急いでssraに移動してCoHしてもらい合流。

人数的にはかなりギリギリで、Tankが足りない分、MayさんにRTをやってもらうという緊急事態だったり(^^;
Bloodはあっけなく倒し、さーいつEmp動くのかなぁとか思ってたら予想以上に早く動き出しMaytwistあっさり死亡。

しかし、KabutoがうまくMTとして引き継ぎ、LHでうまいことSakuyaがRTになってなんとか安定。
あいかわらずBoxがうまくいかない&stunで殴りが跳ねたりして死者も出ましたが、気合いで削ります。
途中、ENC陣がManaきつかったり、三途の川を渡りかけたりもしましたが…

EQ000351.jpg
なんとかKilled。
いえーい。

ギリギリ合流だったので、基本的にはなんも役割は指示されず臨機応変対応役だったのですが、私はこれが向いてるなぁとか思ったり。
Bard&Druなんて典型的な遊撃タイプですし、自分でLeadしてる時も自分は基本Freeにしとかないとおっつかないので(^^;

Lootは2hs,Ring,UMA…と微妙でしたがとにかくGrats。

行くぞVT

というわけで、しばらくRaidは控えめで。

Emp,Seru,VtC以外で、とにかく集合ってのは無しになると思います。
逆に、EmpがpopしててBlood待ちなんて状態だったら、とにかくcom3集合ですかね。

投稿者 Imasa : 2003年12月25日 02:07
コメント

25Soul/39accでした。
XtCをKillして、せっかくだからBloodだけでも
食べようと決めた時は25accくらいだったので
よく集まったなと。Party終わって遅めLoginの
人が多かったのかな。
あと1回はKillしないとKey揃わないけどVTが
現実になっちゃいましたね。

Posted by: Laty : 2003年12月25日 09:12

おめでと〜♪
嗚呼、でも俺もその場にいて感動したかった。。><
く゛や゛ち゛い゛〜
もっかいもっかい〜!

Posted by: poplan : 2003年12月25日 10:44

Cool Site. Wish there were more like this one on the Net.

Posted by: incest stories : 2005年02月28日 14:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?