2003年12月26日

働かされる人

AL,HP,BPといるらしい。
さぁ今日からShardCamp本格化だと思ってましたが、そんなにいっぱいいるならやらんとね。
ということでこんにちは蛇さん。

もう手慣れたもので、ALまでワシワシと突撃して、もはやいじめ状態なAL。30charaくらいでしたが、確実に強くなってますね。慣れも大きいと思います。

で、HP。Cleもいっぱいだと思いきや、実はみんなENCとBoxというあれまぁな状態でした。
まぁRampage激しくなければ平気だろうと、RTchainをpopoとAsamiにしてLetsGo。
なんかRampageがあちこち跳ねてたみたいで、何人か死者を出したものの、まぁ余裕を持ってKill。
EQ000354.jpg
死んでも働かされている人もいました。

Belt2本で良かった良かった。

>Mitsudoへの遠距離コメント
Don't forget Greatstaff of the Four Winds )
It's Great Weapon, maybe no upglade before Elemental Plane.

RaidLootですが、まぁ1ヶ月に1個くらいが平均だと思います。Dropの都合もありますから、たまたま集中したりする事もあるでしょうが、Drop数と参加者数から考えたらそんなもんです。
2ヶ月で1個もらってれば十分な範囲かな。

実際、私はかなりの確率で参加してると思いますが、11,12月でImasa及びAsamiのGetはSeruのRingとHeadのみのはずです。

次にどうしても欲しいのはEmpNeckかな。

投稿者 Imasa : 2003年12月26日 01:10
コメント

僕はEmp ringで当面の欲しいものは終わり。
ArmとかBeltとか強化pointはまだありますが。
それよりもLDoNいってないお陰で4箇所しかGemが付いてないのが問題と指摘されました。
でもLDoNって行く機会減りましたよねぇ。

DomnxとMukkuは最も層の厚い(でも足りない(w))
Healer陣なので、あまり物に期待しつつまずExpかなと。

Posted by: Gachapin : 2003年12月26日 14:49

そういえばEmpの2hbはGreatstaff of the Four Winds より良かったかなとか思いつつ。

簡単に1statsを+20以上できるのでAugはやはり集めないとw

1advで4,5個Augが出ることもあれば、1個も出なかったりもしますし。

Posted by: Imasa : 2003年12月26日 15:17

僕も11,12月で2つか。
Pop早いからRaidでのIN回数は多いはずなのにそんなもんなのか。
btw、WornのManaRegene(FTやその他)が15Capらしいので
Buff扱いになるEmpのShoulder/Robeはいいね。
WizはDDしかないから、EmpRobeには固執するわな・・・・

Posted by: stef : 2003年12月26日 15:30

悲しい時ー、悲しい時ー。Magelo更新してよと言われたが装備が変わって無くて更新してないだけの時ー、Magelo更新してよと言われたが装備が変わって無くて更新してないだけの時ー。

Posted by: かぶと : 2003年12月27日 09:15

RobeはWizだけでなく Caster全てのあこがれかと。
あくまで Emp Robeを目指すか、あえてBoots
かCloakにInするか。EmpのLootは、一人一個
になると思うので、よく考えて。
でも きっとWiz3人衆はRobe狙いだろなと思ってたり。

Posted by: May : 2003年12月28日 01:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?