2003年12月31日

締まったようなそうでないような

引き続きShardCamp。
EQ000355.jpg
まぁ暇なわけで。

私が合流したらすぐにDropしたんですが、それまで1日中やっても出ないよというShapeman。
まぁその後もサクッと揃ったんですが。

AkhevaではGolemやりつつBoxも狙う事に。
祭壇のとこに湧く死体NPCをKillして透明なのがpopすれば当たりって感じですか。
途中で無茶しすぎたりしつつもなんとかGet。

Rhag1がpopしたらしいので、ShardCampばかりもなんなのか結構人が集まったのでALまで。
AL戦中にMTとChainCleとOnlyMagを巻き込んでEvac暴発をやらかしてしまいました。

Asami用PCだとHappy Hacking Keyboardを使ってるのでFunctionでTargetしようとしてAlt#が暴発したのが原因でした。

今までにほとんど記憶にないんだけどなぁ…
気のゆるみなのかなんなのか。
まぁそれでも勝てたからnpということで……m(__)mゴメンナサイ

で、その後どうもしっくり来ないのでrepopして最後のShard取ってVTにZoneしてみて終了。
VTの印象は「暗いZoneだ」でした。

投稿者 Imasa : 2003年12月31日 09:32
コメント

VTは光源処理?うんぬんとかで、
わざと暗くなってるって話だったね。

写真撮影がいつも難しくて、キライだった。
Humanだとさらに暗そうだねぇ。

Posted by: Duc : 2004年01月02日 20:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?