2003年12月29日

ShardCamp

昨日はOFFだったので飲み過ぎました。
結局昼間は寝てたり。

夜にLoginして、早速ShardCampを。
途中になってたSseruへ行き、なかなか出ないなぁというところでLizuと合流したら1/4周弱、15分もかからずに3本出ました。
うーむ、この前の苦労はいったい。

次はmaidenに移動して続行。Lizuが落ちて、先にやっていたKabutoが丁度Dropしたとこだったらしいので、Akheva入り口の横で、BattlemasterとProphetに加え、SavantとForagerポイントまで回しました。
4時間くらいかかって何故かSavantばかり3匹で2drop。これで半分山場は超えたかな。

投稿者 Imasa : 2003年12月29日 05:22
コメント

む。やっぱり真ん中の2を回すとはやいのかな。
雑魚が多いので難しいかなと思っていましたが。
気合でpullしてくるの?

Posted by: Igarin : 2003年12月29日 08:45

AoWはNeederがいるかと思われ。
また、Empの2回目はWipeすると思われ・・・・
EmpでWipeするとサイアクなんだよなー
つぅかUMAを挽いた事に突っ込みを(w

Posted by: stef : 2003年12月29日 09:26

真ん中のPullは気合いですw
BardだとFMあるから楽にいけると思います。
適当に引っ張って、目的のやつ以外Mezか目的のMobをMezで引っこ抜いてFM。

AoWもタイミング合えばやるかもしれませんが、いかんせん人数が(^^;

Posted by: Imasa : 2003年12月29日 10:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?