2004年01月06日

FG

PoKでぼーっとSkill上げしてたところ、FGshardのhelpを頼まれたのでFGへ。

Bard,CleだとInvisがSongになるのでちょいと不便ですね。
で、CleでのBoxをやってみたはいいんですが、DruでのHealTimingが染みついてるもんだから、CHが入っても毎回2500くらいの回復だったりします。
もっと引っ張れるんだよなぁとか思いつつ、結局ShardはDropせずに終了。

実はFGってかなり辛い方かもしれませんね。なんせMob少ないし、そこそこ強めなのが大変かも。
1paでないとしんどいDeepや、1paでもめんどいssra、とにかくRareすぎなMaidenに次ぐあたりかもしれません。


ところで、またまたEVERQUEST四方山話でBBが話題沸騰のようで。
BBJって略す人は初めて見たなぁというのはおいといて、確かに雰囲気は変わりましたねぇ。根本的なところは変わってないけど、Raid指向にはなったと思います。
ちょっと前だと、金曜の夜とか時間ある日でも、ログインして3時間くらいSHの池で釣りしながらずっとチャットしてたりとかだったんですが、最近はRaidが多かったりLDoNがあったりでなんかしらどっか行く事になるようになりました。
個人的な感覚だと、ピリピリというよりはあたふたしてる事が多くなったって感じでしょうか。
正月早々、EMPで呼び出されてLeadやってたわけですが、EmpとかHPとかだとForming大変なんですよね。もうあたふたあたふたw

しかし、自分のサーバでも無いのに煽る人ってのもよくわからんですね。実はそんなに妬まれるくらいうらやましい環境なんだろうか。

まぁLvcap70とかになればPoTimeも行けるでしょうしのんびり行きましょうw

100質門答えてみたり。

投稿者 Imasa : 2004年01月06日 11:56
コメント

先回は、KabutoにLHすべく近くで待っていたところ、あまりHPが減っていなかったので、とりあえず850Healを入れました。
これがCritして、皇帝はお怒りになり、SakuyaのHPが半減したので、HP均等化でしのぎつつ、Kabutoを追いかけて角へ移動しました。
Sakuyaに次いでChungもKabutoにRemedyを入れましたが、立ち上がりのHealはこれだけでした。
例のProcも貰うとMTがKabutoに、Kabutoが貰うとSakuyaにという状態でしたが、比較的早く他からHealが来たので死亡せず安定
この間、Chungは基本的にKabutoを目標にShort Heal、CCH安定後はGroupの回復や蘇生を行っていました。
Kabuto-Sakuya-Chungの順でRampage Listに乗っていたような気がします。

Posted by: Sakuya : 2004年01月06日 17:27

なるほど。
そういえば、最初はAsamiでSakuyaにInfusionをひたすら連打してました。

Survが途中死んだのも安定には役だってたとは思います。おそらく一時的に代理MT&RTやってたと思うので。

次回はもうちょいForming考えます。
KeepTeamの人数はもうちょい減らせそうにも思うので。

Posted by: Imasa : 2004年01月06日 18:25

Great site, thank you for sharing it.

Posted by: incest stories : 2005年02月28日 14:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?